遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

このゴールテープを切るために!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

このゴールテープを切るために

明後日のハーフマラソンがあります。

このゴールテープを切るために

3月のシンガポールアイアンマン70.3があります。

来年の宮古島大会は

7年連続出場になる年。

ラッキー7になる様にしたいと思ってます。

今年は2700人の応募があった様ですね。

当選人数は1700人

抽選は一発勝負

20日の宮古島新聞に選手名簿が掲載される予定だとか。

この日は○○○さんに連絡しよっと

ちなみに

来年も”kenさんち”にお世話になります。 

待ち遠しいです。

さて明日は明後日のハーフがあるので練習は控えめ。。

年末の大掃除の一部でもやりますか!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村