遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

シンガポールは超お得。しかも超楽しみなんです。^^

 

(岩○さん 昨年の滋賀県高島ミニトライアスロンより)

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

シンガポールは超お得でしかも超楽しみなんです。
 

何故かって

三重の友人岩○さんが13年間赴任していたシンガポール。

レースも過去何度も出場していて(エイジ優勝2回)知り尽くしているし、ローカルのアスリート

との交流もたっぷりあるし、英語もペラペラ

オフィシャルホテル(ロキシー)に安く泊まれ、エアーチケットも格安で取ってくれたので、

宮古島大会の遠征費よりも安くいけるんですよ。

 

そして現地で行動を共にするのは同じチームフィオーレに所属する志垣プロ(姉妹)

(昨年の福岡トライアスロンフェスタより)

 

同じ顔してますが、

何度かお会いしているうちに分かるようになりました。

 

会う度にいろんなお話をしてくださるお二人の笑顔は最高のお土産になると思います。

本当に腰の低い素晴らしいお二人です。 

 

妹さんはロングディスタンスの強化選手に指定されているのでプロカテゴリーでの出場となるようです。永きに渡って君臨し続ける志垣プロに注目です。

 

ちなみに岩○さんと志垣プロは面識がありましてね、トライアスロンの世界は本当に繋がっていきますね。

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村