遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”夢”を語ってくれたアスリート!

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨年のハワイアイアンマンのプロカテゴリーで日本代表として出場した沖縄チームゴーヤーの

伸哉
  

彼はラストランを2時間55分で走破しました。 

 

聖地で確かな手ごたえを感じたのでしょう。

練習に励む中

先日

彼からメールが入りました。 

  

 

「自信がついたのかな?今年の宮古島は総合優勝を目指しています

 

 

初めて伸哉が出場した3年前の宮古島大会では総合300位くらいだったんです。

そして2年前は総合9位

 

昨年は総合7位

 

彼の飛躍的な成長を今年の宮古島でも見られると思うと、それだけでも宮古島に行く価値が

あると思っています。 

 

ランですれ違う時にはしっかり声をかけてあげたいと思っています。

伸哉頑張れ 

(その後”こうたんも頑張る”と独り言を言う予定

伸哉との運命的な出会いはもう何度も綴ってるので、今回は無しで。。。

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村