遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島物語その6(ふれあい3)

今日のひとりごとは宮古島物語の復活です。ふれあいその3と題して、、

東平安名崎のサトウキビジュースでお馴染みのかっちゃんに会ってきました。

もちろん奥さんとワンちゃんにも!!

今年の2月の合宿ではこんなに小さかったのに、

こんなに大きくなってました。
観光客に人気者のようですよ。

宮古島の自然の中で、そして島時間の中でたっぷり楽しんでいるのでしょうね。
私もこのワンことしばし島時間を楽しませてもらいました。。。!

かっちゃんはトライアスリートなら面識の無い方でも休憩に寄ったらサトウキビジュースを振舞ってくれるのですよ。

かっちゃんの笑顔にまた癒されました。。。

しかし奥さんとのツーショット。。焼けますね。。
ちなみにかっちゃん。顔焼きすぎてます。

今日の写真:東平安名崎より
今日の練習:ウエイト30分 エアロバイク500kcal スイム1300m