遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

先週に続き30kmペーラン+仲間と切磋琢磨!

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

先週に引き続き今週も30kmのペース走を実施しました。

 

木曜にブログでお誘いした結果

 

 

なんと

 

8名も集まってくれました。

 

遠方遥々

 

大阪や、滋賀の最北端からも参加して頂き、

 

みんな一生懸命に走りましたよ。

 

 

 

1周10kmのコースを3周する設定で頑張りました。

 

先ずはキロ5分で身体を温め、徐々にペースアップ。

 

 

私の結果は

 

2時間11分28秒 

4分23秒ペース

消費カロリー2009kcal

平均心拍数148(max172)

運動強度70−80%

 

 

徐々にスピードがアップしていってるのが下図のグラフで読み取れます。

 

一人では絶対に出来ない練習内容、

 

本当に充実した練習になりました。

 

集まってくれた皆に感謝、感謝 

 

そしてバカボン君。準備いろいろとありがとうね。

 

感謝、感謝

こちらはガーミンデータです。 ↑

 こんなコースを走りました。

 

比良山系です。↓

 

 

ここからはポラールデータです。 ↓

 

 

 

 

練習後はみんなで温泉にゆっくり浸かり、今年のレース予定など情報交換。

 

そして軽食を摂ってお開きとしました。

 

 

夕方からはジムで入念なストレッチと

スイム2300mいっときました。

 

また明日から1週間が始まりますね。

頑張っていきましょう。

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村