遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship2014回想記(その3:順不同SWIMスタート動画)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

快晴の滋賀ですが、まだ暫くのんびりします。^^:

回想記その3.。。

順不同でお届けする私のスタイルは変わりません。^^:

動画を整理中ですが、先ずはこの映像を見てほしくて編集しました。

エイジグループのSWIMスタートです。

選手が岸から沖に流されていくのがよく分かると思います。

また宮古島の様に50mの幅くらいだと、ロープでスタートラインを引っ張れますが、

このハワイアイアンマンは無理^^:

決行アバウトなのが見て取れます。

今回私は一番奥(IN側)タイヤバリアにぶらさっがてスタートを待ち、キャノン砲の真下からスタートしていきました。

この爆音は、、、今でも耳鳴りのままです。^^:

しかしビデオ編集は拡張子を変えるのに結構時間がかかる!

最初から録画するときに拡張子を変えておけばいいのか? P製のビデオは出来るのか?^^:

また暇な時に調べておこう!^^

ではどうぞ! 右下、横あたりが前の人の頭が入り見難い場面もありますが、ご勘弁を!!

最後にこの下の写真をクリックしてね。。。。。^0^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。