遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

PROFILE DESIGNから!

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

2種類のアイテムを購入しました

 

 

先ずはドリンクホルダー

 

でもその中に入ってたこの部品何処に使うのか?? 

 

 

さっぱり分からん

 

 

でもこの部品無しでも一応取り付けられたので

 

いいでしょう??

 

といきたい所ですが

 レース中に落っこちたらどうしましょう。。

 

 

とりあえずこの部品は宮古島に持っていく事にします。

 

 

 

それとトップチューブに取り付ける補給食入れ。

 

 

これにプラスしてもうひとつ補給食入れに用に改造したボトルをサドル後ろにセッティング予定です。

 

レース当日のバイク最終準備は極力手短に済ませてしまって

ストレッチに時間を当てたいと思ってます。

 

 

さて明日は週末ですね。

 張り切っていきましょう

 

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村