遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

乗り込んだ証かぁ~?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

冬季は絶対に外で乗らない~

 

 

鼻水垂らしながら乗っても集中できないし~

 

反面インドアは

 

いきなり半袖、半パンで練習がスタート出来るからね~^0^

 

しかも交通事故のリスクなし^0^

が、、、しかし

 

インドア練習はとっても汗をかく^^:

トレルームの温度設定16度でもね~


 

月間の練習量が増えてくると必ずと言っていい程サドル部位にのる股の部分に吹き出物が現れる~

目安として1000km以上  (笑)

 


毎回、クリームタップリ塗って、練習後はしっかりシャワーを浴びてもだ。

 


僕だけか??

 


いやいや


そんなことはないだろう!!(笑)

現在はこんな軟膏もケアに使い始めてる。 ^^:

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B0UVSF0/ref=pe_492632_169829912_TE_dp_1

 

これは普段の練習時に使ってる。

12647973_820052758104981_2037629042_n.jpg

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。