遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島レースレポート:バイクからランスタート編+α(日帰り温泉)

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

kenさんちにて

 

今日は休日出勤でした。

休み過ぎだったので。。(それは冗談です 

 

そこで昨日は日帰り旅行を楽しんでました。

(2日昨日は渋滞予想は殆どなかったので、行くならこの日と決めてました

 

滋賀から

2時間車を走らせると南国沖縄と変わらない海が一面広がります。

 

 

サーフィンの全国大会が開催される海岸線を1時間程ジョギングして

温泉でまったりして

お寿司とビールで宮古島の疲れを吹き飛ばしてきました。

 

まだ殆ど練習が再開できてませんが、明日あたりからぼちぼち身体を動かしていきたいと思います。

 

写真ばかりですが見てやってくださいね。

 

快晴だったのに黄砂の影響でかすんでたのが残念でした。

波がまったくないのに100人くらいのサーファーが海の中でまったりしてました。

トライアスロンの合宿も出来そうな感じでしたよ。

 

 

 

さーて

 

では

 

ではレースレポートのつづきです。

 

残り40kmも沢山の応援を受けながら、昨年と同様の35位前後で155kmのバイクを終えました。

 

 

リアタイヤに空気が入らないトラブルに見舞われましたが、なんとか無事に帰って来る事が出来ました。

良かった、良かった

 

 

 

では

 

バイク降車から

 

ランスタートまでを一挙公開です。

 

ぶっち君の奥様です。サンキュー

 

 

 

バイクラップ

4時間26分40秒(25位)

ネットタイム4時間21分30秒 AVケイデンス97 

バイク終了時:35位

 

 

ここでチームメートバカボン君との差、4分と聞きます。

ビデオの音声には

「ヨッシャー」と大きな声が入ってました。

 

テントの中に入ること2分

このトランジッション

女子総合優勝の塩野プロは1分以内でランをスタートさせてました。

 

ランスタート時点では

同じ滋賀で、同じジムで切磋琢磨しているあおちゃんと一緒になります。

 

私の今があるのも

このあおちゃんの存在なくしては語れません。

共に健闘を誓い合いました。

 

 

私の今年のランの目標は

 

 「エイドでは絶対に立ち止まらない。」でした。

 

そのための準備をしてきたつもりでしたから。。

 

 

 

ここから

 

最後のフルマラソンに入っていったのです。 

 

つづく

 

PS

このランではいくつかの秘策がありました。これはまた別途紹介したいと思います。

 

 

 

お陰様でポイント絶好調です。 ありがとうございます。

もっと早くお伝えしておけばよかった。

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村