遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

全国1位のスーパーカップル誕生!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、滋賀仲間の結婚式に行って参りました。

 

この新婚さん

 

今年の

皆生トライアスロン大会ではお二人共に招待選手

 

新婦(ごっち)は昨年の皆生が女子総合6位。

2年前の宮古島女子総合でもトップ10入りしてます。

 

一方の新郎(ちーぼう)は、

昨年の皆生大会は総合8位で、

 

2年前の宮古島で初参加ながら19位とアマチュア選手同士では全国1位の

スーパーカップルではないかと思います。

 

(他にいらっしゃるかもしれませんが、、、私が知る限りでの話ということで )

 

昨日私が撮影した写真の枚数は700枚を超えましたが、その中から挙式と披露宴を抜粋して掲載したいと思います。

 

是非

ご覧ください。

 

12時から始まった挙式&披露宴。

その後、二次会、三次会まで盛り上がり続け床に入れたのは日付が変わってました。

 

午後を回ってもいまだ二日酔いのままで

”まったり”中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            ↑誰の頭やねん^^:

 

二人は

 

明日から新婚旅行

 

本当に素晴らしい結婚披露宴でした。

 

ちーぼう ごっち 末永くお幸せに

 

最後にこの一枚はちょっと加工してみました。

 

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村