遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ひわさうみがめトライアスロン大会速報!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

日佐和から

 

無事に帰ってきました。

 

先ずは結果ですが、

総合時間2時間21分00秒

総合14位

年代2位

 

 

 今年も

灼熱地獄の中でのレースとなりました。

 

そして

 

 

台風6号の影響で

スイムはコース変更で川に

 

でも

こうたんなりに頑張りました。

 

本大会でも

 

沢山の方々に声をかけて頂き本当にありがとうございました。

 

皆さんに感謝申し上げます。

 

また

遥々応援に駆け付けてくれた”お○”君

本当にありがとう!

 

 

では

 

明日から

 

暫くこのひわさ大会を振り返っていきたいと思います。

 

 

最後に

行動を共にしてくれたヨッシーファミリー marinさんファミリー そしてはまちゃん、バカボン君、楽しい2日間を本当にありがとう!

 

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村