遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大切なこと

皆さんご無沙汰しております。
一週間振りのひとりごとですね。

この間
「ねーそろそろ元気を分けてよ」
「体調崩したの?」
などのメッセージを頂いていました。
本当にありがとうございます。

12日から15日(仕事)も含め南の方に行ってました。

今回いろんな事を考えさせてくれた4日間でしたね。

ウルトラ100kmを完走した女性。
沢山のパワーを彼女から貰ったと同時に、
人を思い遣る純粋な心の持ち主だということが、このレースを通じ、そして翌日観光を共にして感じることが出来ました。

彼女の応援が出来て本当に良かったと思っています。

本人から来年もう一度スタートラインに立つことを宣言してくれました。

そして今年の宮古島総合表彰台を目指すアスリート

彼の”ひたむきな情熱”を肌で感じることが出来ました。
短い時間でしたが一緒に練習が出来、そしてランニングのいろはを伝授してくれた彼に感謝しています。

そしていつも島に行くと歓迎してくれる沢山の仲間。

それぞれの場面で再会出来たことに感謝します。

これからも”仲間を大切”にしていきたいと心底感じた4日間でした。


75km地点


コーラと水の差し入れ。。^^

85km地点(ドイツ村)頑張れ!!


荒○さんと


東平安名崎


栗間大橋