遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

嬉しい出来事!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今週もあっと言う間に終了

来週は8月に突入ですね。

トライアスロンシーズンも中盤から後半に向かっていきます。

そうこうしている内に

来年の宮古島の申込も始まるんですよね。

まだ実感沸きませんが、、

 

 

 

さて今日の日記は

 

私にとって

とても嬉しかった内容です。

 

 

先日の富士山登山を共にした

 

 

キヨコママがハニープラスの専用サイトに掲載されたんですよ。

 

 

↓    ↓   ↓

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus34.htm

 

 

 

 

その中のキヨコママのコメント

 

 とても嬉しい内容を綴ってくれてました。

 

 

 

”年齢の壁を乗り越える”

 

この気持ちはまだまだ衰える事はありません。

 

全国のトライアスリート仲間が私を支えてくれてますから。。!

 

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村