遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

早朝練習と移動距離800km

今日は往復800kmの出張でした。
帰ってからの練習はほぼ無理(雨の確立も高かった)と判断し早朝ランを決行。
幸いにも明け方は雨が降ってなくて1時間30分走を実施。
体幹を意識したジョグをやりました。

既にいぜな大会までカウントダウンが始まっています。

仲間のブログやmixi日記を拝見していると,皆それぞれの最終調整をやってま
すね。。。 いろんな意味で刺激を受けてます。

31日の午後3時のフェリーで運天港から伊是名に向かいます。
このフェリーには沢山の仲間も乗船の予定。
フェリーの中を何周もして仲間との再会を楽しみたいと思っています。

そうそう水中カメラでいぜなの海の潮流の凄さを撮影してきますからね
お楽しみに!^^

大会の司会者であるプロアナウンサー直美さんは、一足先に伊是名に入島し、
フェリーが伊是名の港に接岸すると、「お帰りなさい」と言ってくれます。

さー今年のゲストは誰でしょう?
歌手の伊禮さんとの再会もいいな。。。

現在ランの練習時には彼の歌を何度もリピートしながらランニングしてます。

メンタルトレーニングも大詰めです。^^v

今日の写真:いぜな大会より
今日の練習:早朝練習90分走