遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東京に行って篠崎プロとその仲間たちに会って来ました!(一挙公開)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

この土日は東京に行ってました。

 

一番の目的は

篠崎プロを支援する会(MTC)の第一回目の懇親会に参加することでした。

 

でも

 

それだけでは

 

終わらないのが性分。

 

 

こんな感じで楽しんできました。

 

我ながら

 

「よーやった」と自画自賛しております。

 

 

先ずは昼トク切符を使って大阪経由で伊丹へ

 

マイルを使って

 

いざ東京へ

 

 

飛行機に乗ると私は必ず窓側に座ります。

 

こんな景色だと眠る事はありません。

 

 

羽田からモノレールで浜松町まで移動後

 

徒歩で芝公園へ

 

そこから

 

お台場に向けてランニング開始

 

東京タワーの側にある芝公園からはスマホのナビを使って走りました

 

楽勝でレインボーブリッジまで来ました。

 

ここでエレベータに乗って7Fまで行きますと

 

歩行者用(自転車は乗車禁止の様です)がちゃんとあるんですね。。(当たり前か?^^:)

 勿論

エレベーターも通行も無料です。

 

 

 

スカイツリーも見えてました。

 

 

 

お台場に到着

 

 

少し距離を稼いで

 

帰路につきます。

 

 

真ん中に見える東京タワーに向かって

 

猛暑の中必死のパッチで走ってました。

 

 

ようやく芝公園に到着するも

 

 

長水路のコースでも

 

完全に芋洗い状態。

 

たったの100mでスイム終了

 

 

そこから

即効で着替えて品川プリンスホテルに移動し

 

 

またまたシャワーと着替えを済ませ移動開始。

 

山手線恵比寿駅のおしゃれなお店で

 

午後6時から宴会がスタートしていきました。

 

 

そして篠崎プロとご対面

(これまで何度となく同じ(
特に宮古島)レースに参戦しているのにお話する機会が無かったのです

 

ナイスガイ

 

感無量

 

彼はこの日

 

の合宿と重なり少し遅れての参加でしたが、 いろんな話を聞けて本当に良かったです。

 

 

そして彼を支えるエイジグルーパー14名の内

 

12名が初対面だったにも関わらず、本当に気さくな人たちで完全に意気投合。

 

ついついお酒も進んでしまいました。

 

 

1次会ではあっと言う間に4時間が経過し

 

その後スポーツバーで2次会のゴングが鳴りました。

 

「チン」

 

ドイツのギネスビール950円

黒ビールなのに甘くて、超美味しかったです。

 

 

日付が変わるちょっと前にお開きとなり

(約6時間しゃべりっぱなし

 

翌日は

ホテル8時チェックアウトし10時の飛行機で帰路につき

 

 

またまた窓側に

 

往路では雲に隠れて全く見えなかった富士山

 

でも帰りはてっぺんだけが顔を出してました。

 

そしてこの前、実際に目の前で見た

 

万年雪が見えたんですよ。

 

ちなみに

↓ これがこの前の登山時の写真

 

ということで

午後1時には無事に帰宅し、二日酔いを覚ますため昼寝に入り、

身体から吸い取られた水分を補いながら

バイクインドア60分

ジム移動後 ストレッチ30分 筋トレ30分

スイム1500m

で二日間の強行スケジュールを無事に消化したとさ。。。。。。。。。。

 

よーやった

 

 

MTCの皆さん

 

本当に楽しいひと時をありがとうございました。

 

そしてstellarmanさん

いつもいつも本当にありがとう。

 

 

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村