遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ブログアクセス+うつくしま大会のこうたん写真

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

ブログにアクセスカウントを表示するようにしました。

このアクセスについては

閲覧数(PV)
私のブログの閲覧数(PV)を表示しています。
同一人物による閲覧や、検索エンジンなどのアクセスも全てカウントします。

訪問者数(IP)
私のブログの訪問者数(IP)を表示しています。
同一人物の訪問が1日に数回あった場合でも最初の1回のみをカウントします。

となっています。

いつも本当にありがとうございます。

このブログについてはまた改めて綴りたいと思っています。

さて、先日のうつくしま大会の写真をゲットしましたので見てやってくださいね。

ドラ族もたっぷり写ってました。

どうです?

ロケーションなかなかいいでしょ!

最後にドラ族の写真です。

プライバシーの事もあるので写真は加工しています。

こちらの集団はトップ10前後の選手たち(私より2分早く通過した選手)

こちらの集団は20位〜40位くらいの選手かな?(私の通過後2分)

この写真をご覧になって正々堂々と戦っていると思いますか?

総合優勝した篠崎プロの日記を引用させてもらいます。

ぜひ一人でも読んでほしいので、

http://gold.ap.teacup.com/climber-speedman/1266.html

トライアスロンはゴールするまで自分との戦いです。

近々開催される伊良湖大会も毎年酷いです。 
(コースが狭いのでマーシャルも入れず、殆どペナルティーが取れないから)

どうかフェアープレーで戦い抜いてください。

正々堂々と戦ったほうが、ゴールテープを切った時の喜びは次元がまったく違うはずですよ。

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村