遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「宮古島に挑戦したい」と言ってくれた仲間たち!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

本日出張ながらも早朝練習と夜ランの二度練を終えて

ほっと一息ついているところです。

 

9月半ば湖北へのドライブ中に寄ったお店で

とても綺麗な花が咲いていたので思わずシャッターを切りました。

 

 

こんな写真は心を癒してくれまーす

(自分で撮影したものでも。。。 )

 

 

さて

宮古島の応募総数が既に1500名を突破している様ですね。

 

益々宮古島への道は厳しいものになってきてます。

 

そんな中にあって

 

私の身近なアスリートで

 

「来年の宮古島に挑戦します」と宣言してくれた人数

 

 

なんと7名もいるんですよ。。

 

東京、千葉、滋賀2名、大阪、宮崎、そして愛知

 

嬉しいです

 

狭き門ですが当選を祈ってます。

 

この海を眺めながらレースを思う存分楽しみましょうね!

 

 

 

今日の練習

早朝バイク60分

外ラン:14km(1時間5分)

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ