遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ツリーの登場


今週の休日も終わろうとしている。
昨日に引き続き朝早くからちょっと早めの大掃除を実施。
4時間かかってなんとか目処が付いた。
しかし、筋肉痛がひどい。
普段使わない筋肉で窓ガラスなどを拭いていたからだろうか?
でも練習の一環と言い聞かせて頑張った。

午後からはジムに行き、短時間で今日の練習を終えた。
今日もあおちゃん、カモシカ君、しづたんに会えた。みんな頑張っているな。

話題が変わるが、今住んでいる所は、12月に入ると玄関先などに様々なイルミネーションを飾る家が沢山出てくる。
○○ルミナリエと呼ばれる箇所もあり、毎年この時期の休日になると大勢の人がこのイルミネーションを見にくるのである。
私も過去2年程やったことがあるが、準備と後片付けが大変で、ここ3年間はやっていない。電気代もすごいしね。

そんな中、リビングにはツリーを出してこの時期を楽しむようにしている。
宮古島大会の通知が来る時期までの間、
このツリーを見ながら、12月の寒い時期を乗り越えていきたいものである。

今日の写真:我家のツリー
今日の練習:エアロバイク30分 ランペース走11km(14km/h) スイム2000m