遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大流行!+今日の練習!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

 

連休初日

 

でものんびり寝てません。

 

早起きは三文の徳

 

これ本当ですよね。

 

ゆったりした時間が流れていくのが分かります。

 

この道の先には立命館大学滋賀キャンパスの裏門があるんですよ

 

開かずの門ですが。。。。

 

最近大流行なのが

 

プチ農園

 

地主が使わなくなった田んぼを

 

 

大型団地の住民に格安で貸しているんですよ。

 

畳3枚分くらいの広さを年間3000円くらいで。。

 

これが

 

凄いのなんのって

 

 

住民の憩いの場になりつつあるんですよね。

 

 

私も定年迎えたら。。

 

近所に親戚がいるので、、

 

1反(300坪)程借りて、楽しむ予定です。

 

まだ大分先の話ですが。。

 

今日はジムが休みだったので、午後から外ラン25km走頑張ってみました。

 

明日は

早朝練習後

奈良に出没する予定でーす!

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ