遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

駅伝大会の結果は??

今日は滋賀県の駅伝大会にトライアスロン仲間で出場する予定だったのですが、、、残念なことに雪のため中止となってしまいました。

でもメンバー全員が開催場所とは違う”希望が丘”というレジャーパークに
集まり20kmのジョギングで共にいい汗をかきました。

今日の写真はその時に撮ったものです。

その後は温泉でゆっくりしそのまま新年会に突入!!
みんなと共に3時間近く熱く熱く語り合うことが出来ました。
熱くてみんな半そでになってましたからね。。^^:
やっぱり気の合う仲間との宴会は最高ですね。!

調子に乗って真昼間から飲んだビールはかなりのダメージでした。^^:

3連休最終日の滋賀はまたもや雪の予報!

インドア中心の練習メニューで鍛錬期を乗り越えていきます。

宮古島大会まであと98日です。