遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

TREK Speed Concept 9.9 納車!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

 

と言っても

 

私ではありません。

 

先週末

四国香川の強豪アスリートからメールが入ってきました。

(お○君です。今年の宮古より。。。)

”遂にNewBikeが完成したと”言う内容で一緒に写真が添付されてました。

 

そのNewBikeとは

 

TREK  Speed Concept 9.9

 

Frameset¥599,000也ーーーーーー

しかも電動デュラが付いてるし。。

 

ハンドル周りも目茶格好いいではありませんか?

 

100万は越えてるなぁ〜

格好いいですね。

しかしDHバーが長いな。。

超前乗りポジションなんでしょうね

彼は毎年、皆生大会でトップ5前後に入る超強豪アスリートながらも

物凄く腰の低い、そしてオモローな人間なんです。

 

そんな彼、

不運にも

今年の宮古島を終えた直後にバイク練習中交通事故に遭い大怪我をしてしまいました。

現在もリハビリを続けながら来年の宮古島に向けて精進されてます。

(今年の皆生も招待選手だったんのに事故によりDNSとなってしまいました

 

そんな彼のエピソードをひとつ紹介してみましょう。

本当に知る人ぞ知る強豪アスリートなのに

 

宮古島大会だけは

今年を含め出場する度に後輪に縄や紐でも絡まっている様に感じる程タイムが伸びないそうです。

今年も本来なら追い抜く事など無縁の私が彼を抜き去ってるのですからね。

そんな彼から

”来年の宮古島もこんな感じになっているかも”

と冗談めいた写メを送ってくれました。

紐が後輪にくっついてます。

 

細かいな。

そうそう

あと、”クマバチ”の話をいつかしたいと思います。

彼はクマバチの気持ちが分かる人間だったんですよ〜。

 

今日の練習

筋トレ40分

ラン(トレッドミル6km)

スイム1500m

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ