遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日記ネタが尽きない理由

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

本当に感謝申し上げます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

毎日

お昼休みや帰宅後にトライアスリートのブログを拝見するのが楽しみで 皆さんからパワーを頂いています。

限られた時間の中で、皆さん本当に頑張ってらっしゃる!

お陰様で、私もブログを始めて5年が経過しましたが、ブログを通じ 全国に仲間ができました

この出会いだけでも常に沢山の情報が入ってくる様になったので

日記ネタが尽きません。。。

そしてfacebookについては始めてまだ1ヵ月程ですが、

先日、

広島県在住のアマチュア選手として常にトップレベルで戦い続けている 福○さんがfacebookを通じ友達申請をしてくださいました。

私の様な凡人にです

福○さんのメッセージには

「がんばられている姿に遅い速いは関係ありません・がんばりましょうね!」 とありました。

たった1ヵ月の間に沢山の方々との輪が広がりました。

トライアスロンの元オリンピック選手でファンの一人だった関○さんなんかも。。

(私がトライアスロンと出合った頃に活躍されていた関○さんです。 ランの追い上げが見応えがありましたもんね)

今後もブログやfacebookを通じ いろんな意味で沢山の情報を頂き 、それを自分のモチベーションに繋げていきたい。

そしてもっともっと仲間の輪を広げ見聞を広めていきたいと思ってます。

また得られた情報の中で公開してもいい内容はどんどん紹介して

みなさんに喜んでもらえるようにしていきたいと思います。

頑張るぞ

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村