遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

身体の変化と可能性

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

fc2blog_20190102074830c52.jpg 

早いもので2019年も2か月が過ぎようとしています。


2
度目の心臓手術から1年と8ヶ月。

未だ心臓に残っている不整脈は普段の生活の中でも時折自覚する事もしばしば。


その度にこのまま止まってしまったら?と思ったりしています。

反面、

そんな事があるがゆえに今を精一杯生きたいと思う様になっているのだと思います。

また明らかに低下してしまったパフォーマンスについては既に受け入れており、 

今、持てる力を最大限発揮するにはどうしていけばいいか?という気持ちに切り替えています。


過去の栄光にすがっていても辛いだけですからね。

この苦しみは自分でしか分からないものですし、他人に助けを求めた所で何も変化は起こりません。


そしてこの先も加齢も重なり、更にパフォーマンスが低下してくる可能性もあるのですから。


それら全てを受入れ、また新たな目標を見つけ前進していくしかないのです。


ポジティブシンキングでね。。^^

私は昨年と同じくらいレースに出場していく予定です。


しかもロングディスタンスレースは最大で3回になるかも知れません。


可能性を信じ自身との戦いに挑むつもりです。

反面、最終ランで走れない場面も出てくるかも知れませんが、


それらを少しでも克服しつつ故障や怪我の無いシーズンになればと思っています。

どこかのレースでお会い出来たら是非声をかけてやってくださいね。

ではこれから9日振りのスイムに行ってきますか ^^:

fc2blog_201811271952049ba.jpg  

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村