遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

TriathlonTeam Big Lakeホームページ作成中

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 
早朝練習後に

TriathlonTeam Big Lakeのホームページを完成させるべく頑張ってますが、、

少々凝り性のこうたん奮闘中

入会待ちの皆々様、必ず1月中にアップしますのでもう暫くお待ちくださいね。

最高顧問のスミさん情報によると湖北メンバーが集まってきているとのこと。最高っす

またメンバーが
京都のトライアスロンクラブとの合同練習(2月トレイルラン)や、宮古島に向けての昨年実施した30kmペーラン の企画も既に準備を進めてくれてたり

嬉しいね~

さらに15日現在で

海外シンガポール1名
青森県1名
福井県1名
愛知県2名
神奈川県1名
大阪1名
滋賀は7名(今情報が入っているだけで)

合計14名でーす。

なので

一日も早くホームページを立ち上げなくてはと言う思いです。

一方で

凝り性と自分で言っているものの

過去に作ったこうたんのホームページの程度に終わりそうですが。。。

これ今でも生きてるこうたんのホームページ
過去のレース結果がいまだに更新されてないな。。

http://www.eonet.ne.jp/~koji-ironman/

お茶しながらやってます。

さらに

今日届いたプレゼントで練習どころではなくなっているこうたんでした。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村