遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

遂にBigLakeのホームページが完成しました。!!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

遂に完成しましたよ~

12日に 予告編をお伝えした所、

全国各地から、そして海外からも さらにアメリカに出張している人までも

喜んでくれました。

その日から一日も早くホームページを立ち上げなければと思い

イメージを下書きして

そしてホームページビルダー16を使って 必死のパッチで頑張りました。

午前様3回

練習よりもきつかったっす!

メインメニューのリンク設定と

サブメニューのコンセプトまではリンク貼り付けまで完了。

 

これからは少しスピードを緩めてぼちぼちともっといいものに仕上げていきます。

カウンター
カレンダー
facebook
Gmail
などなども追加していきます。

では

本物のホームページをどうぞ!

↓   ↓   ↓

http://biglake2012.web.fc2.com/

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村