遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年の宮古島のゴールテープを切るまでに受け取りたい物!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

自宅から10分ほど歩くと桜並木があるんです。

毎年

今頃だと満開のはずなのに。。

でも

快晴で

最高の一日でした

明日から3日仕事して

木曜朝一番から

いよいよ宮古島に向けて移動開始です。

我らチームBigLakeから14名が宮古島で自分との闘いに挑みます。

今年の宮古島のゴールテープを切るまでに受け取りたい物!

それは

このフラッグです。

私と同じ様にをこのフラッグを持ってゴーするのは何名いるかな?

楽しみです。

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村