遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンセントレア常滑バイクコースって??

にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

P1000410.jpg 

今年のバイクコースはさらに複雑になっている様ですね。

バイクゴール地点から、、試走してきたんですが、、、

この駐車場がバイクラックになるようです。

P1000378.jpg 

P1000379.jpg 

スイム会場

ここからワンウエイで2km先のゴールを目指します。

P1000381.jpg

バイクスタート後

こんな狭い道路が待ってますよ。

P1000385.jpg  

珠洲大会並みか???

P1000390.jpg 

こんな路面沢山あるよん!

P1000393.jpg 

海岸線外れると

小刻みなアップダウンが連続しまーす!

バイクの力の差がはっきりと出るな。。。

 
P1000395.jpg 

P1000401.jpg 

たまーに

こんな広い道もありました。

P1000404.jpg 

高速道路の側道までコースの一部に。

P1000403.jpg 

最後の坂です。

P1000397.jpg 

コーナー曲がると

P1000406.jpg 

体育館が見えてきます。

多分、、、覚えられないと思います。

距離稼ぎのための折り返しも沢山あるので急減速しないといけないし

、直角コーナーも結構あるので(l危険な場所も確かにあった)しっかり減速しましょうね。

そして路面の粗さも気になったのでバイクのボルト類しっかり点検しておきましょうね。

P1000408.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村