遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会を振り返る(最終ラン序盤)

 にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 今日は

バイクゴールからラン折り返しまで綴ります。

P1000177.jpg 10-44-56-M.jpg

 P1000193_20120421205430.jpg

4.jpg 

P1000201_20120421205924.jpg 

P1000202.jpg 

昨年より断然

良い位置でバイクフィニッシュ

P1000203.jpg 

バイク終了後、テント内で準備を済ませてトイレに駆け込み

いざスタートすると、

私より 1,2分遅くゴールした3、4名のアスリートの背中も 殆ど見えなくなってました。

この中には香川のO君もいました。

ランに入って最初は4分10秒ー4分30秒で入っいきます。

12-44-56-M.jpg

昨年と同様の展開です。

いつ痛みが襲ってくるか?分からないので

とにかく昨年の走りを思い出しながら、集中を切らさずに前を追います。

空港を横切り大通りに出ると、チームメイトのバカボン君の背中が見えて 来ました。

昨年と全く同じ展開です。

この大通りを更に進んでいくと坂のてっぺんです。

この間で200m差まで詰めることが出来ました。

しかしそれ以降はそのままの距離で折り返しに近づいてきます。

折り返してくるトップ集団では、ゴーヤーの伸哉や、チームメイトのアレックスそしてやんちゃ坊が

がんばってます。

そして折り返しくるバカボン君に自ら向かって行き(この時なにかを察知してたのかも)

タッチをして

昨年よりも3分30秒早いタイムで折り返していきました。

続く

P11000256.jpg 

最近またまたポチが減ってます。。^^: よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村