遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

諦めない心+一緒に戦ってくれたゼッケン

 にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

みんなに心配かけつつも、無事にバイクゴールし

「精一杯頑張ってくる」と言ってランスタートした私の後ろ姿です。

「40日全く走れなかった身体は、この先どうなるんだろう?」

そんな思いよりも、常に前を見続けていたのは間違いありません。

P1000206.jpg 

今年に入って

全く何もしない休日って初めてです。

今日は生憎の雨で庭に出ることができませんが

庭の芝は今年も着実に青くなってきています。

P1000319.jpg 

ハナミズキもGWには見頃になりそうです。

楽しみだ。。!

P1000321.jpg 

さて

スポーツアスリート様から提供頂いた910XT からデータをPCに転送してみました。

002_20120422154726.jpg 

 

最初の入りは

4分6秒

5kmくらいで藤原プロの背中が大きく見えてきたのは、こんな走りをしていたからだったんですね。

004.jpg  

その後

4分を切れなくなってってきたけど

折り返し地点の時計横に構えていたビデオカメラに向かって

「まだいける」

とガッツポーズをしているんです。

(写真では折り返しのコーンを回っているのでガッツポーズは捕えてませんが)

でも

その反対には残り一個になった痛み止めを握りしめてました。

P11000256.jpg 
 

001_20120422151505.jpg 

今年1月に

チームを立ち上げて

このチームとして初の宮古島大会

いろんな意味で

感慨深い大会となりました。

P1000324.jpg 

私と一緒に200km戦い続けてくれた

このNo47のゼッケン

過去に例がないくらい、ボロボロになっています。

でも

大切な宝物となりました。

続く

P1000325.jpg 

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村