遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会から1ヶ月の奇跡!+facebookページ紹介

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

宮古島大会から今日でちょうど一ヶ月が経過しました。 

P11000256.jpg

大会後は 沢山の仲間に囲まれて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。 

  
   
S11140012.jpg

そして今日

宮古島大会以降初めて トレッドミルで走ってみたんです。

スピードはたったの10km/hだったけど。。。

P1000330.jpg 

でも

走れたんです。

1km

1km を噛み締めて走りました。

昨日の出張時、階段や歩いていても ピキッっとくる痛みがあったのに。。

奇跡としか言いようがありません。

P1000380.jpg

5km 走り終えた時

涙が出ましたよ。

みんなのお蔭で セントレア完走出来そう!

せめて セントレアでは最後まで痛みなく走れる身体に仕上げていきたい。

みんなに感謝しつつ

また改めて1日、1日を大切にしていきたいと思います。

みなさん本当にありがとう。

P1000502.jpg P1000477.jpg P1000475.jpg

P1000472.jpg 

一点紹介です。

BigLakeを応援して頂いている2人のオーナーのfacebookページです。

ひとつはマラソン

なんと1万6千人もいる。。。。。。。!

そしてトライスロン

こちらもこれからどんどん増えていきそうです。

楽しみでーす!

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003007937251#!/japanmarathon

ma.jpg 

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003007937251#!/pages/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%B3/193571093992636

to.jpg 

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村