遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

時間が足りない理由!

にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

今日の日記は写真中心でーす。

気の合う仲間

飲み続ける事、5時間以上!!

今回も時間が足りませんでした。

なぜかって?

話題がどんどん湧いてきて、、会話が途絶えないんだからね。。。

なので

1日24時間は少な過ぎるよ。。。

DSC_0430.jpg 

霞や雲で、富士山もてっぺんがやっと見えるくらいでした。

でも

見えてよかった!

DSC_0436.jpg 

下は伊豆半島

で雲から。。富士山のテッペンが突き出てます。^^:

DSC_0442.jpg 

親友まさとんが辰巳プールに連れて行ってくれたけど、、

大会やってて泳げなかった。

窓越しに見えたスカイツリーで

満足

満足^^: 

DSC_0451.jpg 

仲間とのひと時までの時間は

まさとんの案内で新宿ホコ天をブラブラし

いよいよ本番

DSC_0452.jpg 

P1000514.jpg 

これからご覧いただく写真で

楽しかったのが十分伝わると思います。

また必ず集まります。

大切にしたいですからね、仲間とのつながり。

皆さん本当にありがとう。

今月、5回目の午前様無事終了。

次回6回目は、、??? あるんです・・・^^:

まさとん今回も本当にお世話になりました。^^v

P1000502.jpg 

スマホ撮影版(facebookアップ出来てなかった)

DSC_0455.jpg 

アレックスにゴンさん  笑いすぎ!^^:

P1000503.jpg 

上の写真はこうやって撮りました。^^:

fc2blog_2012051413191107f.jpg

P1000506.jpg 

スけさん

はしゃぎ過ぎ^^:

P1000508.jpg 

まさとん

はしゃぎ過ぎ!^^:

P1000510.jpg 

ちなみに

新宿ではこんなバイクがワイヤーロックだけであちこちに置いてありました。。。@@:

P1000511.jpg 

最近またまたポチが減ってます。。^^: BigLakeの皆さんがワンポチお願いします。

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村