遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

自分でも感心したな。。^^:

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

あと

2か月ほどで50歳になるんですけど。。。

普通じゃないくらい今日もアグレッシブでした。

5時半の起床後は、散歩がてらイチゴを取りにいき、

その後は

我が家で3台目となる、物置を自分で組み立て

(組み立て工賃1万円浮きました。。ちなみに2時間で完成)

DSC_0538.jpg 

DSC_0540.jpg  

 

その後は

80km程バイクに乗って

DCIM0018.jpg 

ちょいと一服して

DCIM0016.jpg 

その後もまだまだ元気で

ガーデングに勤しみ

DSC_0542.jpg 


DSC_0543.jpg  

ジムで10km走って

2000泳いで

夕日を見ながら帰宅。。

今日も

お腹いっぱいの行動力でした。

また一週間頑張っていこうっと!

 

DSC_0544.jpg

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村