遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

泳げなかった3ヶ月間を取り戻せ!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

最も苦手なスイム

それなのに、2度の手術の間、約3か月間全く泳げなかった。

スイムの得意な人にはヘーみたいなタイムだろうけど

当の本人は至って本気モード

ただ、2ヶ月間で相当筋力が落ちてる。

今日は2部練で、トータル4500m

これから泳ぐ回数をどんどん増やして

少しでも以前のタイムに近づけるように頑張っていくよ!

さあ~

また明日から1週間が始まるね!

頑張っていこう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。