遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大丈夫か?徳之島&セントレア+最高の代休でした^^v

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

「なんで そーなるの??」 とコント55の様に言ってみましたが。。。。。。。。。。。。。

台風連発??

徳之島、セントレア大丈夫?? 

  tai.jpg 

facebookにもアップしましたが、

次男坊も既に二十歳と半年。

バイトしたお金で

一日遅れの「父の日のプレゼント」を頂きました。

感無量!

そんな息子も8月末から長期留学で暫しの別れ

なので

それまでに私の夏季休暇を利用して沖縄でダイビングを約束しました。

ちなみにこの写真は12年前の私のお気に入りの写真です。

この頃、

大外刈 (おおそとがり) 小内刈 (こうちがり) など、、よく倒されてましたわ。。

DCIM0038.jpg

 

DSC_0716.jpg

DCIM0048.jpg 

今日は

いい代休の日となりました。

明日は早速出張

今週は2回あるけど、なんとか乗り切り

セントレアに向けてコンディションを整えていきたいと思います。

頑張るベー

P1000645.jpg 
 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村