遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バラモンキングでチームメンバーアレックスが総合4位に!+復調の兆し

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ ←ここでもOK ポチッ!

*今日使っている写真は先週の沖縄出張時に撮影したものです。

P1000649_20120616220129.jpg

今日は長崎でバラモンキングが開催され、

チームメイトのアレックスが総合4位に入りました。

彼はきっと満足してないだろうけど、2年連続トップ5以内は凄いよ・・

アレックスお疲れ様!

こうたん

来週のセントレアに向けてパワー充電できました。
 
DSC_0681.jpg

DSC_0686.jpg

で、

今日の滋賀は早朝まで土砂降りの雨だったのに午前7時頃から急激に天気が回復したので、、

午後から最終の調整にバイク&ラン そしてジムでスイムを実行出来ました。

バイク70km(2時間5分) バイク終了後すぐにラン10km(42分)
ジムで2000m(500×2本。100×5本 50×10本)

6月に入ってから既に6回の出張もありましたが、、、

なんとかレースを組み立てられそうな感覚が蘇ってきました。

ただ、ランの練習がまったく出来てませんが、レースでは宮古島の折り返しまでの根性をもう一度出したいな。。。

明日は代休でお休みなので

疲労抜きに専念しよっと!

 

DSC_0687.jpg 
 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村