遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”楽園”の中で!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

19日から3日間の沖縄旅行

今年に入って沖縄県は出張含めて5回目でしたが、気温も湿度も滋賀より断然過ごしやすく一番良かったです

3日共に快晴に恵まれ、私たちは本当についてました。(多少のスコール程度はあったけど、全く支障なし!) 

 今日は雨模様になってたみたいですからね。
 

で、

19日は 関西空港を8時に出発

快晴の中

約2時間で那覇に到着!

P1010018.jpg

 

P1010020.jpg 

先ず向かった先は海中道路の先端伊計島

P1010021.jpg 

その途中で撮った

次男坊の背中は大きかったです。

P1010024.jpg 

P1010022.jpg 

その後、向かった先は 名護のホテル

P1010128.jpg 

カヌチャベイリゾート

P1010129.jpg 

マジ

楽園でした。

透き通った青空と海が出迎えてくれました。

 

P1010026.jpg 

P1010033.jpg 

P1010039.jpg 

80万坪の敷地に広がるホテルは

全てが低階層のホテルで、しかも全部屋オーシャンビュー

今回チョイスしたのはビーチに最も近くて、眺めが一番いいオーキッドに!

↓ プール上にあるホテルがオーキッドです。この一番上の階を準備してくれてました。

P1010042.jpg 

どんどん写真をアップしていきますからね。

ファミリープランもあって安く泊まれるプランもある様です。

是非検索してみてくださいね。

今日の練習

ウエイト20分

ラン(トレッドミル)6km

スイム1500m

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村