遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ヘリのパイロット凶暴につき。@@:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

先日の沖縄旅行

ヘリ周遊をチャーターしたのは良かったんですが、

このパイロットにしてやられました。

離陸から着陸まで7分50秒を、1分にして一番恐ろしかった部分を公開してます。

急上昇、急降下、急旋回・・・・・・・・・・・・

縦G、無重力に近い状態から、横G、 この瞬間はカメラがあちこち向いてしまいます。

真っ逆さまに海に近づいていくシーンは一生の思い出になりました。

このパイロット、、凶暴につきご用心!

悲鳴を上げ続けていたので音声を消し、音楽を挿入しています。

P1010235_20120902210913.jpg 

今日も暑さに負けずに、、アグレッシブに動き回りました。

午前のガーデニング2時間に、5日から留学する次男坊ノバイクの片づけ。。

で、午後から

雨雲を避けながらの80kmまったりライド

と、

ジムで6kmランに1500mのスイム

満腹です。

また一週間、、頑張っていきましょう!^^v

20120902_101124.jpg 

20120902_101032.jpg 

20120902_165934.jpg

20120821_114833.jpg 

P1010272.jpg 20120821_115753.jpg

20120821_115718.jpg 

 

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ