遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship50-54カテゴリー考察!!

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずはスポンサー様から提供して頂いたZIPPホイールたち。。

ハワイ決戦は前後404で挑みます。

ステッカーも無事に貼り終えてます

明日は後輪の試走をしておきたいと思っています。(新品なので)

20121005_090924.jpg 

バイクの最終メンテも全て自分でやりました。

試走を終えたら梱包に取り掛かります。

P1010526.jpg 

前輪は旧型でスポークがシルバー。。

新型はスポークがブラックなんですね。。。^^:

ちょいとちぐはぐだけど、

この仕様でコナウインドと戦ってきまーーす!

で、本題

私が戦う50-54のカテゴリーは世界から148人がエントリーしています。

50歳:56人
51歳:26人
52歳:23人
53歳:20人
54歳:23人

ハワイアイアンマンの過去5年のリザルト眺め続けていたら、ひとつの答えが出ました。

私が目標とするタイムです。

この目標を達成するために練習を積み重ねてきています。

”夢”だった舞台でイメージ通りに走りきれば、おのずとその目標は達成出来る

そう信じて

精一杯戦いたいです。

観光ガイドをゆっくり眺めている時間は。。。無いです。。^^:

  P1010532.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村