遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3分40秒台まであと2秒


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

4月と6月の2度の心臓手術を経て、

現在、1kmのラップ更新に向け、週に2~3回のペース走(ビルドアップ走含)でチャレンジを続けている

基本下り区間では更新は狙わない。 フラットもしくは若干登り区間を使って更新に挑んでいる。

7月の初旬辺りから、少しずつスピードも上げて3分54秒が出せたが、真夏の時期はさすがに更新は出来なかった。

しかし9月初旬に3分53秒を記録し、

そして今日3分51秒が出せた。

45歳前後なら3分15秒とか走れた時期もあったけど(10km35分)

55歳という年齢と、2度の心臓手術を経験している今、この記録でも「よく出せた」と思っている。

9月初旬から、たかが2秒の更新だけどね。

次の目標は3分40秒台

走りやすい季節になってきているので、更に頑張っていくよん!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。