遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.5)タイメックス”KONA”限定モデル!!

Ironman World Championship に興味のある方、先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

どんどんアップしてまーーーす!

大会期間中、KONAの地に踏み入れた者にしか手に入らない限定モデル

(のはず^^:)

TIMEX IRONMAN  KONAモデル

友人の奥さんから、「いい時計があったら買ってきてね」と言われてました。

なので、迷わずこのモデル。

しっかり

自分のも買いましたとさ。。。^^:

(日時設定はまだやってないよ。。。^^:)

P1020267.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村