遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やる気のスイッチ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村

今日、帰宅後の気温が3度だったけど、やる気のスイッチを入れたら苦もなく走りだせました。!

このやる気のスイッチは

自分の目標や、今やるべき事が明確なので、簡単にスイッチが入ります。

今週末は大切な人と再会し

ゆっくりした時間を過ごそうと思っているので、繋ぎの平日をちょいと頑張ってます。^^:

残り2日共出張だけど、

このやる気のスイッチでガンバルぞ!^0^v

今日もこれからプールです!^^:

565_20130508193401.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。