遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.32)ROTOR続き!+スイムスタートか?

皆さん、最近ポチっとが増えてます。本当にありがとうございます。
スマホでもOKですよん。今日も先ずはワンクリックからお願いしますね。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は完全休養日。。

といっても朝5時半から活動開始してましたが、、、^^:

先ずは

Q-RINGS ROTORの続きです。

有名人の高〇さんにこのセッティングをお聞きすると

「こうたん、全部やってもらったからわかんないよ。。^^:」という返答

(高〇さん、休みでおくつろぎ中、本当にありがとうございました)

そこで写真を送ってもらうと、、

(下の写真はメーカーの写真(ポジション3))
ro.jpg 

で、それと全く同じセッティングをすると、こんな感じ。

P1020330.jpg 

ポジション3に合わせている所です。 で、今日組み立てる予定でしたが、他の事でバタバタしてて、結局何も組み立てられず

^^:

チームメイト(さて誰だ??)^^:も、こうたんと全く同じ商品を同じショップから購入したみたいで。。。

彼のためにも先行して組み立てていかないとね。。^^:

P1020331.jpg 

で、

「ブログ、、まだスイムスタートしてませんやん」と、、FBでコメントくれたゴーヤーのシンヤ

(彼は昨日のアイアンマン70.3台湾でプロ4位と大健闘)

彼に逆らって、、今日もまだスタートしません。。^^:

同じ宿の日本人メンバーたち。

みんなで試泳した時のひとこま。。

2012-10-12_013104.jpg 

こんな小さなビーチ???から、2000人のアスリートがスタートしていくんですよ。。^^:

2012-10-12_020454.jpg

PA120030.jpg

                                                          ↑おしゃれなパンツや^^: 

2012-10-12_013935(1).jpg 

若〇君とシンクロナイドスイミング中。

PA120011.jpg

                                                   ↑私の後ろが新〇さん、彼がつけてるゴーグルが参加賞だった(私はもらえなかった。。)

最後に

今日の作品

奥の寄せ植えもそうです。

さーー明日は、、いよいよスタートだよ。。 予約投稿しますからね。。 ^^v

P1020325.jpg 

P1010930.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村