遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.36)レースレポ(スイム編)!+ビデオ付き

皆さんスマホでもOKですよん。
今日も先ずはワンクリックからお願いしますね。

Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

先ずは可愛い映像をご紹介(被り物だったようです^^:)

  iron56.jpg

では

スイム編に入っていきますよーーーん!

その前に応援クリックしてくれました?^^

これまで、数え切れないくらいリピートして見てきた過去のアイアンマンのDVD

そのDVDで見ていた

大砲(空砲)の音は私には届いてこなかった・・^^:

スタートは最前列が泳ぎ始めて分かったくらいでしたから。。

最前列より3列目。。

スタートして間もなくは、バトルを覚悟していましたが、

なんとゼロ!

iron55.jpg

呼吸も乱れることなく、自分の思い通りに泳げました。

流石に世界最高峰のレースだと実感しましたよ~

で、海底は見えるし、サンゴも熱帯魚も、ダイバーも見えてるし

そろそろ人もまばらになってくると思いきや左見ても右見てもわんさか選手がいるんだよね。。^^:

で、折り返し 

まだ半分か。。。

と一瞬思いましたが、、、でも夢の舞台を思い切り楽しめてました。 

フォームを意識し、リラックス、リラックス。。。なんて感がえたりしながら、、集中力は切らしませんでした。^^v

この折り返しポイントでも、皆フェアプレーでしたね。

折り返してからは、両足の無い方が目の前に現れました。

ウエットスーツは着用されてましたが、力強いストロークで上半身を浮かせながら懸命に泳がれている。

本当に凄い!!

やっぱりこの舞台は違う!!

結局、このアスリートに沢山のパワーをもらい続けて一緒にスイムアップしました。

(TYRノウエアを抜いでいるのがこうたん!^^:)

swim1.jpg

へこたれる事も無く無難にこなせたスイム。

きっと目標の1時間10分を切れていると思いきや。。

上陸後、真っ先に現れたTIMEXの計時は。。1時間14分でした。。。^^:

続く

swim2.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村