遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマン2012NBC製作ダイジェスト版(レース当日ーバイクスタート)

Ironman World Championship 参戦記大詰めです!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Ironman World Championship 2012

アワードパーティーの最後に上映されたダイジェスト版をマイビデオカメラで3脚なしで撮り続けました

その間約30分

終わった後は、、、手がしびれてました。。^^:

これを少し編集して、2回に分けてお届けします

一点お詫びしておきます。 ワイヤーが画面右側に写ってしまってます。

ステージの設備を支えるためのものだったのでしょう。

ご了承ください。

今日はレース当日ーバイクスタートまでです。

上映時に流れていた音楽が心に響きますよ。。。。。と言ってますがそう思えるのは私だけかも

近所迷惑にならない程度にボリュームを上げてお楽しみ下さいね。

では

どうぞ!

ビデオが良かったら、、、、最後にポチッと応援して次のブログにいってね。。^^VVVにほんブログ村

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村