遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島まで応援に来てくれる入会希望のアスリート

2013年も元気に発信し続けます。。まずは応援クリック写真をポチッ!!^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずは今日の練習内容から。。。

筋トレ:20分
ジムトレッドミル(11km)47分
スイム2500m

平日にしてはよーー出来た。。!^^v

明日は関西出張だけど、、、超お楽しみが待っている!!

その内容はまた明日の日記で。。。。。。。^0^

P1020629.jpg 

では本題

昨日、、関東方面のあるアスリートの方からメッセージを頂きました。

その方には今朝返信をしたのですが、

なんと出身は滋賀県で、、私の自宅から目と鼻の先の方だったんです。。^^:

「宮古落選したけど、長くトライアスロンを続けていきたいから、BigLakeのメンバーの皆さんに宮古島でご挨拶させて下さい」

そんなメッセージが添えられてました。

”出会い”

私はこれからもこの言葉を大切にしていきます!

P1020609.jpg 

P1020608.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1020601_20130107212241.jpg 

P1020587.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村