遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習スタイルの見直し+SRAM+Campagnolo

今日も先ずは下の写真1クリック(スマホもOK)から応援よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年に入ってから、練習スタイルの見直しをやってます。

週に1,2回 

夕食を先に済ませ(腹8分目)ておいて2時間後に

ジムへ行き、スキスキのプールで1時間泳ぐ!
 

(集中出来るんだよね!!)

これ定着してきました。^^V

今日の練習も既に
3本ローラー:60分後直ぐにトレッドミル11km走(13km/h)

出来る時に集中してやる!!

今日もこの後、ジムに行ってきまーす!^^V

本題

SRAM+Campagnolo


相性が合わないと言われますが

工夫次第で何とでもなるもんです。

ハイ^^:

電動11sが入荷するまでは、このメカで戦い続けるのだ!!

P1020889.jpg 

P1020890.jpg

にほんブログ村

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村