遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日に引き続き!!


今日は午前中にスイム3000m(連続)
午後はエアロバイク70分(800kcal) ランペース走(13km/h)12kmを実施した。

帰って夕食を食べながら、メールチェックやブログのコメント欄をチェックしていると千葉のトライアスリートさんから書き込みがあった。
この方は40歳から練習を始められ今年で10年目。宮古やアイアンアンに出場されている方のようである。
今年の宮古島でお会い出来ると思うので、楽しみである。

ちなみに滋賀で2人程、知人がいるとの事で世間は狭いものだよね。。。

そして、今日の練習では年配の女性から「あなたの毎日の頑張りに元気をもらえるの」と言われてしまった。(^^:)
自分の為の普段の頑張りが、こうして「周りに元気を与えられているんだ」と思えて単細胞の私はまた冒頭の練習量をこなしてしまったのである。

今日の写真:石垣島八重山商工野球部後援会事務局より
今日の練習:スイム3000m(連続)
      エアロバイク70分(800kcal) ランペース走(13km/h)12km