遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

峠を越えて!+旅立ち!

先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

今週の練習も無事に終わり、

今年の宮古島に向けての”峠”は超えられました。

本当に「やれるだけの事はやった」という気持ちで一杯です。

振り返ってみると、年が明けてから今日までが本当に早かったと思ってます。

今日まで犠牲にしてきた事も多々あったけど、トライアスロンが本当に大好きだから乗り越えてこれたんだと思う。

大人の大運動会=宮古島大会は今年で9回目。

スタートしてゴールテープまでの200kmの間に、また新たなドラマが沢山待っていることでしょう。

さてと

今週は
スイム10000m
バイク175km
ラン65km
練習時間:14時間

目標通り普段の週間練習量から20%程度落とせました。

その分

練習の質を少し上げたと思います。

P1030080.jpg

そして

愛車サーベロP3

今日の夕方

kenさんちに向けて一足先に旅立ちました。

過去より同じ宅配業者で今回も3◎◎◎円で宮古島へ (安い!!^0^)


kenさんちょっと早めに届くかも。。。^^:

よろしくお願いします。

さーーーーーーー!

明日から始まる1週間もうまくコンディションを整えていきたいと思います。

P1030086.jpg P1030083.jpg

P1030084.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村