遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

世界遺産を目の当たりにして!&宮古島レース回想記!

皆さん世界遺産激写してきたのを楽しんでくださいね。
でもその前に先ずは1クリック応援よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村   

宮古島が終わって2週間が経過しようとしているのに、、まだレース回想記が。。^^:

で、、

今日の日記も回想記で始まらず。。。

世界遺産を目の当たりにして

自分が感動した事を写真を通じてお届けしたいと思いますが、、、、、、伝わりますかね。。^^:

ちなみに撮影したカメラ&レンズは

CANON EOS40D   レンズは17-85mm  18-250mm  10-22mm(3タイプ使用)

では弾丸旅行記の始まり始まり。。。

滋賀南部を出発したのは午前7時

一旦

名神を北上していくと

私の大好きな伊吹山が姿を表し、「旅行期間中は晴れるよ」と教えてくれてました。^^:

IMG_4580.jpg

一宮ジャンクションで東海北陸道へ

途中のSAで休憩なり。。。

IMG_4585.jpg 

絶景

IMG_4595.jpg      
 

景色を楽しみながらちょいっと一服!

IMG_4602.jpg

そして

3時間半程で白川郷に到着!

温泉に入って、ランチしてたっぷり散策しました。

撮影を開始したのは観光客が激減する午後4時以降です。

(この集落で生活されている住民を配慮している様ですね)

IMG_4731.jpg 

IMG_4678.jpg  

IMG_4779.jpg

IMG_4753.jpg 

IMG_4757.jpg 

 
IMG_4782.jpg 

IMG_4784.jpg 

IMG_4786.jpg 

IMG_4787.jpg 

IMG_4806.jpg  

IMG_4840.jpg 

IMG_4833.jpg 

IMG_4764_20130504145304.jpg 

IMG_4765.jpg 

IMG_4762.jpg 

(夜景は、三脚がなかったので、道路において固定しバルブ(30秒)で撮影)

IMG_4852.jpg  

IMG_4871.jpg 

宮古レース回想記は近日公開です!^^v 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村