遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”ハニープラスと私”  + 雨の中のポイント練習!

皆さん今日こそ、先ずは1クリックを。。^^v
(スマホもOKでーす)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
にほんブログ村    

5282.jpg 
 

「ハニープラス」 の”ここでジョミ”

宮古島大会が終わって相当月日が経っているのに、ようやくレースレポを提出しました。

「社長いつも遅れて申し訳ありません。」

今回のレースでジョミをどのように摂取していったかを紹介していますので、

よかったらどうぞ!

   
   ↓  ↓  ↓

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus16.htm

ハニープラスのサプリ「ここでジョミ」は品質に拘っています。

蜂蜜はわざわざニュージランドから取り寄せてるんですよ。

中国産の蜂蜜を使えば単価を下げる事は容易なはず。


でも、

社長は高品質の素材を使い続けています。


だからこそ

この商品を安心して摂ることが出来るのです。

で、偶然????

(この内容は明日明らかに!!) にも。。。。。。。。。。。。。

DSC_0409_20130528204417.jpg

(この写真は昨年のセントレアにて!(ハニープラス社長と宮崎のコーチ) )

社長がハニープラスのホームページで

コラムを更新されたんですが、そこで私を紹介してくださってます。


身に余る言葉の数々。。

私は足腰が立たなくなるまで、、ジョミと共にトライアスロンを愛し続けていきます!

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus5.htm

ちなみに

今年のセントレアも社長が応援に来て下さるんです!

そして

宮古島大会の時、宮古在住の高木店長がシーポのブースでジョミを販売されてましたが1箱3個入りのタイプが120個即日完売だった様ですよ。

で、今日のポイント練習を紹介。

近畿、東海も梅雨に入ってしまったし9日のセントレアは雨の中のレースになるかも。。

なので雨の中でポイント練習しました。

10km+down2km

最初の入りはスローペースで、最後は16km/h(3分45秒)まで上げて終了。

今日もいい練習が出来ました。

528.jpg

5281.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。